院長2018年7月4日読了時間: 1分禁煙外来当院では禁煙外来を行っております。タバコは明かな発がん作用をもち、高血圧、頭痛こりの原因となります。2020年には福島市でもオリンピック競技が行われます。オリンピックに向けてタバコのない都市を目指しましょう。
当院では禁煙外来を行っております。タバコは明かな発がん作用をもち、高血圧、頭痛こりの原因となります。2020年には福島市でもオリンピック競技が行われます。オリンピックに向けてタバコのない都市を目指しましょう。
コロナ5類変更に伴う対応感染症を疑う症状(発熱や風邪・胃腸炎のような症状)への対応について ● 発熱や風邪症状、胃腸炎症状など、感染症を疑わせる症状がある方 これまで通り、まずはお電話をいただきますようお願いいたします。 来院時間等をお伝えします。一般の患者様とは別導線で診察いたします。 (※リスクの高い患者様もいらっしゃいます、直接のご来院はお避け下さい) ※ コロナ・インフルエンザ抗原検査が必要な場合、車内で待機して