top of page

コロナウイルス感染が疑われる方に

  • 執筆者の写真: 院長
    院長
  • 2020年4月13日
  • 読了時間: 1分

更新日:2020年9月22日

当院ではコロナ抗原検査・PCRが可能です。有症状者は発症〜9日目は鼻咽頭ぬぐい液による抗原検査を行います。発症から10日以上経過している患者様は鼻咽頭ぬぐい液によるPCR検査が必要になります。必要に応じてインフルエンザ検査も同時に行います。

(コロナ検査は公費、インフルエンザ検査は保険

無症状者は自費による鼻咽頭ぬぐい液によるPCR検査を行います。


 
 
 

最新記事

すべて表示
当院での発見がん

継承後9年半(2025.12.31まで)で総計497例(乳癌342例、大腸癌79例、甲状腺癌43例、その他胃癌など33例)のがんを発見診断いたしました。 がんは早期発見が重要です。検診を定期的に受けましょう。

 
 
 
新しい腸内細菌叢検査が可能に

(株)KIRINの発酵バイオ技術と腸内細菌先進国である米国で腸内細菌検査事業を展開するThorne HealthTech(ソーンヘルステック)社の解析技術を活用しています。「ショットガンメタゲノム解析」を用いて日本で最も詳しく腸内細菌を解析できる検査になります。より個別化された腸内細菌叢の評価が求められるIBSやお腹の悩みがある方などには、特に本検査を推奨いたします。 さらに、結果に応じて、KIR

 
 
 
年末年始のお知らせ

※年末の診察は12月27日(土)までとなります。  年始は1月5日(月)から通常の診察をいたします。  残薬などをご確認いただきますようお願いいたします。

 
 
 

コメント


bottom of page